ツチヤンの生活日記

将来にはのび太くんになりたい28歳 ♂ in 名古屋 (・土・) 。※このツチヤンはフィクションです。

自己紹介はこちら

ブログ開設しました No.001

こんにちは、ツチヤンです。

 

ブログ開設しました。

ちょうど今週のお題っていうのが「私がブログを始めたきっかけ」だったのでそれに則った文でも。

 

ブログ自体は中学生の時に書いたのが初めてで、ぽつぽつ書き込みながらもその後は時流に巻きこまれる形でmixiTwitterFacebookに流れ着き「やっぱりちゃんとした文章で投稿したいな~」なんて思いからようやっと数年ぶりのブログ開設です。

 

僕なんかブログ開設しても見に来てくれる人いるのかな~、とか

なんか変な話投稿してしまって炎上しないかな~、とか

住所とか特定されたらどうしましょ~、とか

面白い文章書きすぎて本を出版することになったらどうしよ~、とか。

アホみたいなこと夢想してると最初のブログ作ったころの怖いもの知らずだった自分と比べて年取ったなぁ~なんて思ったりもするわけですが。

 

漫画とかロックとか鬱とか、普段考えてるそういう事をつらつら書いてこうと思ってます。

最近のブロガーさんが多用してる気がしたんではてなを選んでみました、システムがまだ理解できぬ…。

HTMLとかもちょっと勉強しようかなぁ。

 

(・土・)ノ

 

 

Twitterもやってます。@tsuchiyan