ツチヤンの生活日記

将来にはのび太くんになりたい28歳 ♂ in 名古屋 (・土・) 。※このツチヤンはフィクションです。

自己紹介はこちら

てんさいのくやしいおもいで No.049

中学1年生の時に買って貰ったこの自転車、今年で10歳になりました。

2時間かけて名古屋港まで行ったのも、土砂降りの夜道でずっこけたのも、厳つい兄ちゃんの車に轢かれたのも今ではいい思い出です。…いや、そうでもない。

「物持ちがいいね!」なんてのは甚だ見当違い。ただ物に執着がないだけなのです。床に放ったらかしてある眼鏡と同じ。手入れなんてしない、たまたま壊れなかったからずっと使っているだけ。用済みになったらポイ。

私はそういう人間です。
…買い被って貰っちゃあ困るな(°土°)!