ツチヤンの生活日記

将来にはのび太くんになりたい28歳 ♂ in 名古屋 (・土・) 。※このツチヤンはフィクションです。

自己紹介はこちら

にーさん No.041

「にーさんにーさん!いい娘はいってるよ!」なんて初めて言われたのが20歳、名古屋駅の裏を徘徊しておったときのこと。お生憎様だが、こちとらスタンプラリーの最中でコンビニ巡りに大変忙しい。ドラゴンボールのシールが貰えるのだ、邪魔しないでくれ。申し訳ないが聞こえなかったことにしてその場を辞去した。

にーさんにーさん、23。

この前昭和期の映画かなんかを見ていたら、23歳の男性がおっちゃんと呼びかけられていた。現下日本、少子化高齢化も相俟って年齢の平均も上昇を続けており、恐らく23歳の青年、を捕まえておっちゃん呼ばわりするのはそうあることでは無いのでなかろうか。ではおっちゃんとは一体いくつからなのかと問われると、大変答えに窮するが。

にーさんにーさん、23。

SEX PISTOLSのベーシスト、シド・ヴィシャスは19の時に「俺は25まで生きられないだろう」と放言し、21の時に死んだ。そう考えてみるとボクはもうシドより年上なのか、なんて大変に気の滅入る話だ。勝手にしやがれ、俺たちに未来はない。

にーさんにーさん、23。

とんでもない数字だ。これからもっととんでもないことになっていくと思うと、目眩がする。
立ち眩んでその場に倒れ込み、そのまま長いこと突っ伏していた。そしたら屁が出た。

にーさんにーさん、23。

お陰様で無事23歳になりました(-土-)。
ありがとうございます。
今年の目標はもっと気軽にイイネを押す、です。



…なんて言うて、昨夜の地震のせいであまりはしゃげすにいる。


tsuchiyan0415.hatenablog.com
tsuchiyan0415.hatenablog.com