ツチヤンの生活日記

将来にはのび太くんになりたい28歳 ♂ in 名古屋 (・土・) 。※このツチヤンはフィクションです。

自己紹介はこちら

Miitomoで筋肉少女帯を作ったはなし

トピック「Miitomo」について


筋肉少女帯「混ぜるな危険」(Live at 赤坂BLITZ 2015.10.24)

僕は筋肉少女帯というロックバンドが好きで、ライブにも何度か足を運んでいます。

特に、筋肉少女帯でギターを弾く橘高さんが大好きで、前回の記事で紹介したMiitomoでMiiを作ってみました(・土・)。



名言「君たち、ロックの話をしろよ!」


貴公子は永遠の24歳。


一緒にライブさせて貰いました。
(フライングV以外のギターを弾かせるわけにはいかないので橘高さんはボーカル。)



Vo. オーケン Ba.うっちー Gt.おいちゃん
(お金が足りなくて服が買えず、試着しか出来なかった…ごめんなさい…。)


今年でメジャーデビューから28年。
仲直りの再結成から10周年。

昨年はアニメ「うしおととら(1、2クール)」のOPに「混ぜるな危険」で起用、NHKの音楽番組にも出演し、17枚目の新アルバム「おまけのいちにち(闘いの日々)」をリリース。
また、4月から始まるアニメ「うしおととら(3クール)」のOPへの新曲での続投が決まっているわけで、僕も含めファンの皆さんノリノリですo(・土・)o。

結構いい人だったから、恋してあげてもよかったけどね!


混ぜるな危険

混ぜるな危険

tsuchiyan0415.hatenablog.com