ツチヤンの生活日記

将来にはのび太くんになりたい28歳 ♂ in 名古屋 (・土・) 。※このツチヤンはフィクションです。

自己紹介はこちら

お題はいらねぇ 「20歳」の文筆

今週のお題「20歳」

20歳の時分、というのは2年前になるんだけれども、その頃やってた昔のブログの記事が残っているので、それを、再掲。
最近じゃ、亀みたいな自分のテンションと乖離が過ぎて、「w」を使うのも憚られるのだけれど、2年前、僕は何でこんなにテンションが高かったのだろう。

ツチヤンのANNー♪
2013/06/09 22:32

すじゃーたー♪すじゃーたー♪
てれれてれれてれれー♪
スジャーターが1時20分くらいをお伝えします。
…テッ、テッ、テッ、テー!

ツチヤンのーANNー!
(てーてれてれてーてっててーてーてっててーてーてっててーてーてー♪
てーてれてれてーてっててーてーてっててーてーてっててーてーてー♪)

こんばんは、ツチヤンです。
この番組では友人知人家族の皆様からいただいたメール、お葉書、ご意見をご紹介して行きたいと思います。

最初のお便り!
Twitterとかつぶやいてばっかの人の気がしれない。暇なの?」
ご意見ありがとうございました。

これはねぇ、こう考えましょう。
日々忙しくて大変なのにTwitterとか(SNS)をする余裕のある人!
そういう人なんですよねー、多分。ぼくはそう思います。
楽しいことはたくさんの人と共有したいですからねー。

まぁもちろん何が面白いのか全くわからない情報も入ってくるわけですがそういうのはムシ!
ムシムシ!スルーしましょう。
ソーシャル疲れとか訳のわからん造語に振り回されてる暇があるのならリアル生活を充実させましょう。
その上でTwitterなりfacebookなりで共有できたらよいですよね。

情報を共有するツールとしてSNSはとても優秀だと思います。
あるものはうまく使っていきましょう。
もちろんネットリテラシーには十分気を払って。

続いてのお便り!
ラジオネーム「ツチヤンママ」さんから。
「あんたと話してると疲れる。日常会話につまらんネタ、ギャグをいれるな。」
ご意見ありがとうございました。

…。














・・・マンマ見ーヤ(ボソッ)。

ということで皆様ご意見ありがとうございました。
皆様からのご意見を参考にして今後の人生に役立てて行きたいと考えております。
今後ともツチヤンをよろしくお願いします。

ではまた!
ツチヤンのANN(アンタ、ナニ、ヌカシテンノン)でしたー!
シィユッ。


でーん。

阿呆。